2016年5月1日日曜日

ソニーは2016年の終わりに4000万PS4の販売をキャップ



製造プロセスを改善することによって作られた利益は、作品に新たPS4.5の噂に拍車をかけことができました。
同社は、それが数を40万人とプレイステーション4の出荷台数の合計金額を置く3月31日、2016年までの12ヶ月間にわたって1770万コンソールを出荷したと述べたとして、ソニーの最新の財務ブリーフィングは、プレイステーション4の強さへの洞察を提供してきました。
日本のエンターテイメントの巨人ソニーは以前にこれらの出荷の数字は、ゲーム機の人気を測定することにより、追加のが、より多くのおおよその目安を提供するとともに、2015年の終わりに総売上高を開示していました。マイクロソフトのXbox部門は、その出荷数も(当時の千万に近い)同年11月の後、社内で保持してのXbox Oneは300万に立った2014年の開始によって、その売上高を開示停止しました。
初期の傾向がプレイステーション4は10月の開始と年の近い18.5百万2014年1月、1350万によって販売されて420万台で、勢いを集めて停止していなかったことを示しました。これは、PS4が3560万販売にあった時間によって、1900万Xboxのものは2016年1月によって販売されていたことを明らかにし、サードパーティのパブリッシャと頻繁にマイクロソフトの協力者エレクトロニック・アーツに残っていました。それは2013年11月発売以来、プレイステーション4の取り込みを打ち負かすのは難しいだろう、と述べました。
可用性の初年度の多くは、それがlike-のためのような比較であっても大人気のニンテンドーWiiを上回るだろうPS4のように見ていました。そして、ソニーはさらに販売を奨励するためにプレイステーション2、プレイステーション3の両方の小さいほど、予算に優しいリビジョンを使用する方法を考えると、売上高の任意の減速はすぐにPS4の新版によって相殺される可能性が高いようです。
ソニーは既にコンソールの製造コストを低減することによって作られたゲインを参照しました。これらの効率は、更新されたモデルで上の資産計上することができました。低価格、おそらくパフォーマンス上の利点は、増加した所有権を誘致するために存在することになります。検討事項のこれらの種類は、「プレイステーション4.5、「そのアップグレード機能スマートフォンやタブレット技術の急速な反復処理だけでなく、2017年の待望の任天堂NXを食い止めることになるPS4を取り巻くドライブ噂を助けました。