

スターフォックスゼロ
スターフォックスガード
プラチナゲームズ/任天堂
2.5 / 5と4/5
任天堂の最高のリリースでは、典型的には、少なくとも親しみ、大衆に実にアクセス適度におどけたと、そうでない場合は、高度に研磨されています。彼らはただのゲームではなく、タイトルを披露、具体的に任天堂のハードウェアの柔軟性を発揮するように設計された作品。
WiiのUさん、その最新スターフォックスゼロは、ほとんどこのプロファイルに適合します。
同じように、高エネルギーの漫画雑誌との影響を受け、ゲーム、スターウォーズは、控えめに言っても、ユニークです。しかし、再生可能?それはより多くの議論の余地のです。

スターフォックスは積極的にテレビ画面とWiiのUのタブレットのようなコントローラ、ゲームパッドを使用しています。これは、ビューの二つの異なる点の間を移動するプレイヤーが必要です。タブレットの画面は、飛行中のコックピットビューをキャプチャします。テレビは、アクションの壮大な、より遠景に焦点を当てています。
考えてみましょうスターフォックスにジャグリングの行為を:ルックアップ、見下ろします。再び本当に迅速なルックアップします。今ダウン!
そして、混同して準備します。待って、宇宙船の前ということである、またはそれが転じてきましたか?それとも、単に画面を選択し、最善の結果を期待しますか?いいえ。宇宙船はちょうど反対側の容器に走りました。破壊。最初からやり直します。
でも、短い注意スパンと絶え間ないスマートフォンの通知のこの時代に、スターフォックスは、近目のくらむような高さにハイパーコネクティビティをとります。
今週のリリースまでので、それは残念だスターフォックス、それは任天堂Wii Uフロントに今年は比較的静かでした。会社を取り巻くニュースのほとんどは、間抜けなモバイル流用Miitomoや広大3DSロールプレイングゲームを中心としたファイアーエムブレム覚醒。
行うにはWiiとUのデュアルスクリーンの経験の信者は何ですか?おそらく全体的に、かなりユニークな体験を中心とWiiのUの数よりもはるかに良いに値する、カタログを、お楽しみください。2012年の発売以来、コンソールは少し13未満万台、その前身で販売されて101以上の万枚の画分のWiiを販売しています。
WiiのUのファンは終わりが近いことがわかります。任天堂は、同社がフォローアップのコンソールを持っていることを明らかに恥ずかしがり屋ではなかった - 暫定的にNXを吹き替え - 作品で、WiiのUの日を大幅に番号が付けられたと考えられている理由です。
NXを取り巻くうわさは現在、日常茶飯事であり、NXは、最終的にそのクローズアップのための準備ができますときに、ほとんどの業界観測筋は、日付としてロサンゼルスで6月のエレクトロニック・エンターテインメント・エキスポを釘付けにしています。

スターフォックスは、いくつかの生活が残っていたまだWiiのUを表示することを意味しました。その代わりに、それは、コンソール、同じように、奇数エキサイティングで交絡されています1のためになっているもの、奇妙な4年間示しています。すべてのためにスプラトゥーン、プレイヤーの手の中に地図を置くことによって、ゲームパッドの光が、効率的に利用するゲーム、があっただドンキーコングトロピカルフリーズ質問まさにそのニーズに呼び出し、本質的に完全にゲームパッドを無視カラフル暴動のゲームを。
個人的には、ゲームパッドの私のお気に入りの使用は、私は私のアパートにしたいのではなくソファに限定されるところはどこでも私は少し手持ち画面上の部屋から部屋のゲームを持参し、再生することができ、ミニのWii Uの通りです。WiiのUは、技術馬力に欠けていたものは、それは汎用性のために作られました。
スターフォックスは、しかし、再生するために雑用のようなものです。私はそれが座ってみました、私はそれが立って試した、と私はそれを楽しむのに最適な方法を見つけることができません。私はどこか別の場所探している必要がありますかのように、私が見てどんなに、それは感じています。プロットは本当にセーブ・-宇宙空間の戦いを逸脱しないが、それは何が起こっていることが多い不明です。安心フォックス・マクラウドと彼の擬人化動物の仲間は、トーン光とジッピーを保つが、私は私は1つの車両のこつを持っていると感じたときだけで、ゲームは他に私を投げます。

一部には、チャレンジのすべての一部としてコーディネートの習得のその種を見ることができるが、私が成功したときスターフォックスゼロ、それはスキルよりもまぐれでした。最後に、例えば、試みるの30分後、私はテレビ画面上の画像とホバークラフトのコックピットビューを並んで。
そして、まだ、私はそれが少し魅力的見つけるので、めったにゲームはほぼ完全に実験のような感じないんとして、短いプレイセッションのタイトルに戻っておきます。それは完全に成功したものではありませんが、そのようにいくつかのWii Uゲームは同様に密接にそれを動作させるために、私は必死にしたいゲームパッドにつながれています。
ああ、多分コントローラなどのタブレットとの家庭用ビデオゲームコンソールのアイデアは、任天堂がかつて考えられていたよりも少ないアプリケーションを持っています。または、おそらくより正確に、むしろ二回アクションを配信よりも2画面は、ちょうど幻惑すると、より限定された活動の場を持っています。
ゲームパッドとテレビが楽しい宇宙戦闘調和していたとき、すべてが、クリックされたいくつかの瞬間には、スターフォックスは解放感じました。高速宇宙飛行の混乱へようこそ、唯一の重点は、2つの画面間の不和にあまりにも頻繁である、と言うように見えました。
しかし、すべてが失われません。
低コストのスターフォックスのスピンオフゲーム、スターフォックスGuardは、例えば、再生する爆発です。最高のWiiのUのゲームのいくつかのように、それは任天堂の土地やマリオカート8または大乱闘スマッシュブラザーズ。WiiのUのスターフォックスGuardは同じ部屋に生協の遊びを奨励しています。オンラインゲームを忘れてください。スターフォックスガードの友人が一緒にいるとテレビ画面に何が起こっているかで必死に叫んであればダウンロードとしてあったことができ、最高の作品。
私は愛することがスターフォックスを、それがにつながっているという単純な事実のためにスターフォックスガード遅いペースではなく、はるかに緊張しています、。
テレビ画面を保護する必要がある銀河塩基の種類を示しています。複数の防犯カメラは、グリッドのようなビューを作成し、ゲームパッドは、プレイヤーが近づいてくるロボット、サッカーボール、彼らが目標に到達したとき、彼らはワールドカップに勝ったように祝う他の人のように転がるその一部でカメラや火災の武器を切り替えることができます。
一人のプレイヤーがゲームパッドにほぼ完全にテレビに注力し、注文を叫ぶと、別の専用で、スターフォックスGuardはWiiのUのデュアルスクリーンのためにまだ最高の例1になり他愛ないゲームにモーフ:それは友情と実についてですライフ交際。
スターフォックスゼロとスターフォックスGuardは、その後、全体としてのWii Uの象徴です。他の陽気素晴らしいですが、4歳とまだその声を見つけることを試みるあるコンソールの両方の例示しながら一つは、好奇心が、イライラさせられます。http://www.scmp.com/culture/arts-entertainment/article/1940422/two-star-fox-games-show-both-fun-and-frustration-wii-u